• カメラで稼いで人生を豊かにするブログ

こんばんちわ!てるちゃんです!
 
 
 
みんなはこの時期、時間取れてる?
 
 
ぼくが営業だからってのもあるけれど
日々バラバラなのが本当に困るね。
 
 
11時に家に着くだと流石に
意気消沈して生産的な行動できんよね。
 
 
その生産的なっていうのはたいてい
面倒な作業なんだわ。
  
 
てゆーかどれとっても面倒だけどね(笑)
 
だから外注するわけで。
 
 
じゃあ本題ね。
 
 
今月は付属品が普段に比べて
よく売れるんだよね。
 
 
はてはて?
なんで?
 
 
 
いままで付属品に力入れてなかったのも
あるんだけどね。
 
 
 
しかしだな、やっぱり人気のある
付属品も存在するんだな。
 
 
そういうのは相場で置いておけば
ポンポン売れていくのがわかったよ。
 
 
もしゴロゴロ使い道のないというか
売るつもりもなかったものにも目を
向けて見るとイイかもね。
 
 
棚になんか並んでるだけでも
違うからさ、やった方がいいね。
 
 
カメラやレンズと違って
あちこちアングル変えて写真撮らんでも
トップの3枚だけで十分だわ。
 
他に撮りようないしな(笑)
 
 
ちなみに逆もあるよね。
出品するものに何を付属させれば
いいのか?
 
なんでもつければ良いってもんじゃない。
 
 
お客さんの気がこっちに向くような
付属品を付けなさいってことだわさ。
 
 
さらっと表面的なこと書いたけど
みんな自分なりに考えてみてくれ。
 
 
きっと色々気づくことがあると
思うな〜
 
 
ぼさっと何も考えないで
出品してっと売れないでしょ?
 
 
最近とくにそれを感じるわ。
 
 
飲み会から帰って来てフラフラしながら
再出品しても全然売れないよね(笑)
 
 
やっぱり考えて出品!
これだね。
 
 
毎日が勝負です
 
 
 
またね
 
 
んぢゃ!!
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です