• カメラで稼いで人生を豊かにするブログ

奴隷のように縛られていて
幸せになんかなれねーだろ!
  
 
 
 
おはよー!てるさわでーっす!
 
 
 
みんなはどんな日々を過ごしてるんだろうか?
 
充実してる?
 
 
忙しい?
 
 
パニクってる?(笑)
 
 
 
満足しているなら良いんだけどね。
でもそのレベルってどの程度さ?
 
 
 
周りを見てのこと?
 
一般的にこんなだろ的な?
 
 
 
ほんとうに周り見えてるかな…
 
もっと高い次元の幸せってないかな
 
 
もっと高い充実感…
 
 
 
 
自分なんてこんなもんだろ…と
 
 
 
 
勝手に決めたらもったいないよ。
 
 
 
せっかくこの業界に足を突っ込んだんだからさ。
 
 
 
与沢翼を追いかけたっていいんだよ。
 
 
 
つまらない周りの当たり前に
合わせる必要なんかないんだ。
 
 
 
望もうよ。
 
 
 
誰もダメなんて言わないぜ。
 
 
 
 
言ってんのは
あんたが勝手に作った虚像だぜ。
 
 
 
そんなもんはぶっ壊してしまえ!!
 
 
 
どうするも、どうなるも自由。
 
 
 
限界は自分が作っちまってんだ。
 
 
 
壊せ!
 
  
 
もっとやれる、もっと上へ、もっとだ!
 
 
 
歯車から抜け出そう。
 
 
 
隷属からの解放。
 
 
 
使えない上役に諛う(へつらう)のを止めよう。
 
 
 
こころは常にオーナーズマインドで。
 
 
 
世間という重力から解放されよう。
 
 
 
当たり前は当たり前じゃない。
 
 
 
当たり前は自分で作るもんだ。
 
 
 
まずはリーマンマインドを捨てること。
 
 
 
会社はあんたを守らない。
 
 
 
あんたが提供するサービスの対価は
支払われない。
 
 
 
サービスはトレードオフが世の真理だろ。
 
 
違うかい?
 
 
スマイルは¥0じゃねぇ。
 
 
マクドナルドはしっかり
そこにコストを支払ってんだ。
 
 
 
 
だからスタッフは笑えるんだ。
 
 
 
 
あんたがもっと高い質のサービスを
提供できるならもっと報酬は高くていいんだ。
 
 
それをもらう権利がある。
 
 
 
それを支払わないならインチキだってことさ。
 
 
 
どうだい?貰えてるかい?
 
 
 
 
もっと高みを見て自由に生きようぜ。
 
 
 
 
 
んぢゃ!!
   
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です