• カメラで稼いで人生を豊かにするブログ

こんばんわー!てるさわだよ!
  
  
  
ばんばん稼いでますか!?
  
  
  
稼いだカネはどーしてる?
  
  
  
遊んで使っちゃってないかな?
  
  
  
ダメよーだめだめ!
  
  
まだ稼げたってたいした額じゃないんだから、そんなんで遊んじゃだめー!
  
  
  
今のうちは稼げるようになったら自分に再投資しよう!
  
  
これこれ!
  
  
  
そうするとさらに稼げるようになるんだよ
  
  
  
んじゃあ、何が再投資かと。
  
  
  
  
利益を上げるにはある程度売り上げも上げなくちゃいけないでしょ?
  
  
でもさ、物理的に限界がくるんだよ。
  
  
時間的にだったり労力的に。
  
  
そうすると1人じゃできないんで外注するって選択肢をぼくはとったんだ。
  
  
  
外注費は利益に対してほんの少しの負担で済んでしまうから使った方がいいよ。
  
  
これが1つの投資方法だね。
  
  
  
売り上げ、利益が上がるほどどんどん外に出していこうと思ってる。
  
  
そうするとボコッと余裕が生まれるからそこで新しい稼ぎのタネを仕込んでいってる。
  
  
  
それがこの情報発信なわけさ。
  
  
  
これから動画だったりコンテンツだったり、はたまたLINE@だったりと多展開してくからね。
  
  
ぼくの展開を見ててくれれば参考になると思うよ。
  
  
この業界のゴールデンルールって呼ばれている手法だからさ。
  
  
  
こっちもお手本が欲しかったからあちこちに投資して勉強してるよ。
  
  
  
  
と、書いたけどそんな甘くないんだなぁ…
  
  
  
  
年末に向けてサラリーマンはムダなやることが増えるじゃない?
  
  
しかもトラブルも頻発してて、まぁー時間取られることこの上なし!
  
  
壁を越えるとまた壁が現れる。
  
成長する限りは仕方ないこと。
  
それをどう乗り越えるかだよね。
  
  
  
  
  
  
稼ぎ始めたばかりのときは使うのが恐いと思うだろうけど、金は血液と一緒。
  
  
  
血液が回らなくなったところは壊死する。
  
  
しないまでも機能低下や障害が出てくる。
  
  
  
だからね、グルグル回そうって話。
  
  
  
バンバン仕入れにも使っていいんだよ。
  
  
バンバンねw
  
  
  
カードも一緒でバンバン使って!
  
  
ちょっと、これは違う話になるから別の記事に書くよ
  
  
  
こっちも大事なんだよね〜
  
  
  
手数料とキャッシュバックの関係があるからさ。
  
  
またねー
  
  
  
んぢゃ!!
  
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です