• カメラで稼いで人生を豊かにするブログ

こんちわ!てるさわです!
  
   
   
前のブログでクレジットカードの話を
チラッと出したんで続編だよ。
  
  
  
要するにカードでバンバン仕入れなさいって
話なんだよ。
  
  
初めのうちは資金力ないからちょこっとしか
仕入れられないでしょ?
   
  
 
これをかんたんに越える方法が
カード決済なんだよ。
  
 
 
お金返せるか不安だなぁ〜って
思うかもしれないけどさ、
人間追い詰められたらやるもんだよ。
 
 
 
さらに現実はその気迫に数字がついてきて
伸びるんだよね。
 
 
この方法であっという間に
在庫と現金で100万越え!
  
  
  
これだけあったら稼げるぜ!!
ってならないかな?
  
  
  
100万もってて何もできないなら
銀行にでも入れときなよ。
  
  
  
ピクリともそのお金は働かなくなるけどね〜w
  
  
  
銀行の利率を考えると、ヤフオク転売の
利率ってとんでもないんだよ。
  
  
一週間以内に30%は増やせるわけだから
  
   
  
スゴくない?
  
  
  
海外の怪しい国債買うよりも
遥かに高い利率だよ?
  
  
しかも自分でリスクはコントロール
出来るわけだからさ、負けない勝負で
30%増えるなんて…
  
  
ない、そんな金融商品ないよ、あるわけない。
  
  
あったらそれはサギだよ(笑)
  
  
  
しかーも!!
  
  
  
yahooカードで決済するとTポイントが1%つく!!
  
  
余談だがジャパンネット銀行をかんたん決済口座に
すると、支払うだけで1%つくからね、やろうね。
  
 
やるんだよ?ホントにね。
  
  
  
でもね…
  
  
やんねーんだよ、マジでやんねーんだこれが…
  
  
95%の人はやらないんだ。
  
  
  
やったって何も損しないでしょ?
  
   
   
得しかしないんだよ。
  
  
  
だけどやらない。
  
  
  
  
ぼくの信用力がないのはまだ仕方ないんだけどさ、
それでやりたくないってんなら自分で調べてごらん
なさいよ。
  
  
活字のマジックってのがあってさ
どっかのそれらしい記事見ると
信じちゃうらしいのね。
  
  
  
いいよいいよ、それでも。
ぼくのはキッカケでいいからやってみ?
  
  
しっかり調べて納得してやってくれれば
それだけで数千円は毎月入ってくるわけだからさ。
  
  
  
もし新しいカード作るのやだとか言うなら
楽天カードでもいいじゃない。
  
  
決済で使えばこっちも1%つくからね。
  
  
  
若干話ずれるんだけど、ヤフオク手数料が
いつだったか高くなったじゃない?
  
 
   
そのときに薄利多売でやってた連中は
儲けるの無理になって撤退してると思うんだよね。
  
  
 
でもさ、このカード決済や、
また別の記事に書くけどポイントサイトを使えば
トントンまで持っていけるのさ。
  
  
その代わりにクレジットカード決済の手数料を
無料にしたんだよ。
  
  
  
この動きを見れば攻略法は気づくでしょ。
  
  
  
どうすれば今まで通りに商いできるのか?
そのヒントはくれてるんだよ。
  
   
  
いつまでもうだつが上がらないのは
こんな時に自分で考えられないからだな。
  
  
  
言われたことだけ、書いてあることだけを
ヤろうとするから応用が利かないんだ。
  
  
  
  
要するにカードをBanBan!!使って
現金なくても売り買いして手数料払ってくれや!
っていってるのさ。
  
   
  
  
そのかわり別のところは改善するから安心して
オークションに参加してくれ!って。
  
  
  
どうですかね?
  
 
   
使ってみよーかなーってなった?
  
  
  
てゆーことで…
  
  
 
どーゆうこと?(笑)
  
  
  
カードをBanBan!!使って儲けようぜ!
  
  
  
んぢゃ!!
  
   
  
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です