• カメラで稼いで人生を豊かにするブログ

はーい!寒くて凍えてるてるさわっす!
 
 
急に寒過ぎるよ…
 
もうコートかよってさ。
 
 
 
だんだん色んなことがさ、
おっくうになってくる季節よね。ぼくだけ?
 
 
嘘だー、みんな一緒だよね〜、
という新しい言いわけ方法(笑)
 
 
しょーもないわ
ほんとにしょーもない。
 
 
 
こんなときにさやっちまうんだなこれが。
 
 
めんどうを起こすわけだよね。
 
 
 
何かって?
 
 
 
 
はぁ…
 
 
 
発送ミス。
 
いや、発送指示ミス。

00_pp25_pp_tp_v
 
 
 
ニコンの70-300を送るところを
なぜかキャノンの75-300を送ったのさ。
 
 
 
*間違った発送
*その返送
*正しい発送
 
 
行ったり来たりで倍以上カネかかった。
 
 
しかも外注から送ってるからその手数料もかかってるし。
 
 
 
イタイ!
痛過ぎる!!
 
 
 
でさ、面白いことにこういういわくつきは
その後なかなか売れないんだわ。
 
 
 
売れたと思ったら勘違いしましたって
キャンセルされたりね。
 
 
バカヤロー!!!
ちゃんと説明文読め!
調べてから落札しろ!
バカなんだから即決するな!!
 max86_ugegege20150207110830_tp_v
 
はぁ、スッキリ(笑)
 
 
 
なんでも慎重にヤローぜ。
  
  
徹夜でフラフラしながからやっりすると
次回のやっちまったその2みたいになるぞー
 www-pakutaso-com-shared-img-thumb-p1080323
 
 
いくつやっちまってんねん!ってね〜

 
 
あれ?今日短くね?
 
 
 
きにすんなー!
 

 
んぢゃー!!
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です