• カメラで稼いで人生を豊かにするブログ

おはよーさん!てるさわです!
 
 
うれてますかー!!
お陰様でぽこぽこ売れてますよ〜!
 
 
なんでですかねー?
 
 
 
というわけで月が変わりました。
 
 
 
当たり前ですが、今月はいつもと違うのだよ諸君!
 
 
なんつったってクリスマス!ボーナス!
 
 
金はあるし、まわりはなんでか浮かれてるし
街は賑やかだし…
 
 
ブツヨクが湧いてくるーーー!!
 
 
 
って世間様はなってますよ。
 
 
一年で一番モノが売れて金が動くそうですよ。
 
 
 
ここで儲けられるやつとそうでないやつが
別れるわけですわ。
 
 
例えばコンビニとかスーパーで棚に商品が
陳列されるじゃない?
 
 
その時にギッシリ埋まってるのと
スカスカなのとどっちが売り上げが
大きくなると思う?
 
 
 
単純な話で、ギッシリの方だよね。
 
 
 
これをさ、カメラ転売になると
途端に分からなくなるんだよね。
 
 
売れねーって言ってるやつの棚を
見てごらんなさいよ、スカスカだから(笑)
 
 
 
バカか!?ってなるでしょ?
 
 
 
3つ4つ並べて、今日は売れませんでした…
ってさ、当たり前だわ!!
 
 
その日によって何を買いたいか?
どのくらいのお金を使えるかとか、
いろんなタイプの客が棚を覗いてるんだよ。
  
 
 
そこに欲しいものがなければ買わないよね。
 
 
 
オニギリ食いてーのになかったら
他のコンビニ行くんじゃない?
 
 
オニギリくらいの話だったら
パンにするかもしれないけど、
それが1万、2万したらどーよ?
 
 
 
仕方ないからパンでいーやってならんでしょーよ。
 
 
 
そんなわけで、こんな恵めれた月でも
棚に商品を並べてないやつの売り上げは
いつもと変わらない結果になるんだよ。
 
 
 
わかった?
 
 
  
ジャンクでもなんでもいいから
たくさん買って並べるの!兎に角!
 
 
そうすりゃ相場くらいで売れて行くから。
 
 
わかった?
 
 
仕入れろ!
出品しろ!
 
 
以上
 
 
 
んぢゃ!!
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です