• カメラで稼いで人生を豊かにするブログ

こんばんわん!てるさわです!
  
 
 
きょうはね「星乃珈琲」さんで仕事してましたよ
 
 %e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_003
 
うん、コーヒーだけだったけどね
 
 %e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001
 
うん、普通だね(笑)
 
 
 
なんだろうねコーヒーって
 
 
利きコーヒーとかするようになると
 
違いが分かるようになるのかな?
 
 
 
ダメだわ
 
 
わからん・・・
 
 
缶コーヒーも然りだね
 
 
 
 
でね今日はさ
 
 
飲みながらふと思いついた記事になりますよ
 
 
 
 
人気のない機種やレンズってあるよね?
 
 
「星乃珈琲」さんは人気あるんだろうけどさ
 
 
 
確かに月間販売台数が少ないやつってあるもんね
 
 
 
茶店でいうとさ「ルノアール」なんてスカスカよね?
  
 
茶店ってわかるかな?

歳がバレる?W
 
喫茶店ね。
いまはコーヒーショップが分かりやすかな
 
 
  
 
みなさんはそういうのってどうします?
 
 
やっぱりさわらない?
 
 
ルノアール行かない?w
 
 
 
 
 
あはは
 
ぼくはよく使うよ
 
ルノアールね
 
 
違う違う・・・
 
 
 
 
否々・・・
もったいないね
 
 
そうじゃないんだよ
 
 
 
売れているんですよ、事実としてさ。
 
人気なくても売れてるのよ。
 
 
 
 
オークファンで調べたら出てきたわけでしょ?
 
 
 
だから売れるんだってばよ!
 
 
 
人気がないことと売れないことは別なんだよ
 
 
 
 
売れないのはあんたの腕がないだけw
 
 
 
もしくはえらく高く買っちゃったんでしょうね。
 
 
 
だから機種のせいじゃないよね?
 
レンズのせいじゃないでしょ。
 
 
 
でさ
 
 
ここでだよ
 
 
 
プロはさ、抽象化するんだよね
 
 
 
特に転売だけやっている人にはない視点かもしれないけど…
 
 
 
ちょっと引目にこの物事を見て見るんだよ
 
 
 
そうするとさ
 
 
 
別の誰かも売るのに苦労しているんじゃないかってね
 
 
 
あなたが苦労したんだから
 
 
 
他にも同じく苦労している人がいるんじゃない?
 
 
 
でもオークファンでみたら売れているんでしょ?
 
 
 
見ればいいじゃない。
 
 
パクればいいじゃない!
 
 
 
 
 
 
気をつけなくちゃいかんのは仕入れ値が違うだろうから
なんでも丸パクリはだめよ?
 
 
 
 
 
売れないなら売れないなりの戦略があるわけだな。
 
 
 
そういう売り方のパターンが増えれば
仕入れられるものも増えるってこと。
 
 
その海はまだ青いんじゃないかな?
 
 
 
今までは仕入れなかった額でも仕入れられるようになるでしょ?
 
 
 
売れない
 
仕入れられない
 
儲からない
 
 
 
誰のせいでもなくて
 
 
すべてはあなたの所為。
 
 
 
詐欺とか言ってないで頭使おうぜ!
 
 
 
ルノアールの黒蜜なんとかはおいしいし
なんだか健康になれる気がする。
 
ガラナもいいね。
 
 
そんな気がするだけかも・・・
 
 
 
もういいわ!!
 
 
んぢゃ!!!
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です