• カメラで稼いで人生を豊かにするブログ

こんにちわ!
 
てるさわです~!!
 
 
物販にまだ慣れない方は梱包で戸惑ってませんか?
 
 
何で包んだらいいのかなぁ~
 
ダンボールはどのサイズかな?
 
緩衝材はどうしようかなぁ~
 
 
こんな感じでしょうかね
 
 
 
 
解決方法はとは!?
 
 
 
 
 
そんなことどーでもいい!!(笑)
 
 
 
 
身も蓋もないですね(笑)
 
 
 
私も初めは手こずりました
 
 
 
初めは悪い評価付けられるのにビクビクしてましたからね
 
 
 
でもだんだん大胆になって行きました
 
 
だんだんですよ?(笑)
 
 
 
アマゾンとかのがスタンダードだっ!
 
 
って思うじゃないですか?
 
 
いやいや、世界的に見てあれは異常ですよ
 
 
 
コスト掛かってますよね
 
 
 
ヤフオクで落札してみれば分かりますが
 
 
 
みなさんそんなにキレイじゃないです
 
 
 
当然なかには一般のかたが不用品を売ってるワケだから、
 
 
汚くても当たり前なんですよ
 
 
 
たとえダンボールが新品じゃなくて
 
一回使ったやつだな?って思ったからといって
 
 
悪い評価付けようと思いますか?
 
 
 
多分ですが、付けたら報復で自分も悪い評価付けられますよ
 
 
だったらこんなつまらない事を気にする方がバカらしいですよね
 
 
 
それよりも梱包はしっかり緩衝材で守られている事の方が重要です!
 
 
 
中身が凹んでたら一発アウトですよ
 
 
 
せっかく売れて最後の詰めで売り上げもパァ、
 
 
 
最悪は悪い評価…こんなにつまらない事はないですね
 
 
目的間違えちゃいけませんよ
 
 
目的は梱包する事です
 
 
キレイにする事ではありません
 
 
 
要するに
 
 
ヤフオクで買って送られてきた商品の梱包方法を
 
 
パクればイイんです
 
 
 
極論、
 
レンズ買ったあとに他のレンズが売れてたら、
 
 
そのままその梱包材のなかに入れて
 
 
ダンボール閉じて送れば良いんです
 
 
どうでしょうか?
 
 
これなら誰でもできますね
 
 
 
パクるのはとても大切な技です
 
 
 
 
徹底的にパクりましょう!(笑)
 
 
 
んじゃ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です