• カメラで稼いで人生を豊かにするブログ

おはようございます、てるさわです!!

 

 

カメラ扱ってますと何かと束ねることが多くありませんか?

 

コードやケーブル、ストラップなんかも?

 

そういうときって何をつかわれます?

 

輪ゴムとかビニールでコーティングされた針金で

 

くりくりっとするやつとかですよね

 

たしかに製品もそう言うので束ねられてますよね

 

ですがかんたんではやくやれたほうがいいじゃないですか?

 

 

ま、まあね。。。ってね

 

あんまり思いませんか?(笑)

 

まあまあ、たいしたことではないかもしれませんが

 

あれを使うとねジャストフィットで一発なんですよ。

 

それがセブン-イレブンのそれなんです。

 

女性が使うんでしょうけど髪用の輪ゴムです。

 

黒いんですよ!

 

輪がちょー小さいんです!

 

だーかーらー、キュッて小さくするのも簡単

 

ストラップなんてクルクルせずにそのままジャストフィット!!

 

こりゃスゴイわ

 

って思ってるのは私だけか…

 

 

まぁまぁ気を取り直して、

 

コレってタダの一視点でしかないです

 

つーねーにー、考えて工夫することが

 

ビジネスする上で大切ですよね〜

 

だからスゴイ時間使ってますけど飽きないんですよ、ぜんぜん!!

 

 

この前はある本をセットにつけたんです

 

おそらく女性ですが即決でさらっていきました!

 

なのでその本をAmazonでたくさん買っちゃいました(笑)

 

その効果は本当か、どんどん検証していきます!

 

 

人より高く売るでなく

 

人より多く売る!!

 

 

んじゃ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です