• カメラで稼いで人生を豊かにするブログ

照澤です。

 

こんばんわ!

 
辛抱強くない人は前回の読んで「うぜー」ってなって

 

今日のは読まないでしょうね(笑)

 
なんでそんな記事書くのー?って思いますか?
思う人はセンスいいですね
いいんですよ、合わない人は離脱してくれて
日本語理解できる人、要するにこの記事を

 

読める可能性のある人は一億人以上いるのです
だから合わす必要なんかないんですよ

 

マッチする人が0.1%でも10万人?
そんなに読者持ってる人いますかね?
いないでしょう
ってことは0.1%すら必要ないんですよ
そう考えると気が楽ですね~

 
敬語とかきれいな言葉遣いとかしたくないので

 
なんでかは別の記事にしますね

 
いいかげん本題戻しましょうね

 

 

フツーの人は金、時間、体力など

 

限定的な条件の中で本業以外のことを

 

しようと思いますよね?
なのにこれらを無視してるのか

 

分かってないのか無茶な選択するんです

 
夜も土日もフルフルでやり続けて月利が

 

一万円です、とかこういうことです
こういう人はコンビニでバイトしたほうが

 

よっぽといいですよね

 
フツーは続かないですよ

 

修行じゃないんですからね
ゼッタイ悟らないし(笑)

 
結局ネットビジネスなんかやってもムダだと

 

言って降りて行く…

 
もったいないです

 

ちょいとお待ちなさいよと・・・

 
そうじゃないんですよということを

 

分かって始めるのとわからないで始めるのとでは

 

諦めリスクが全然ちがうと思います
だーかーらー、大事なのでつまらないと思われても

 

構わないから書いてます

 
読まない人はどーせ降りて行く人なので

 

いいんです、放っておいて

 
だれでも何とかしてあげたいなんて偽善です

 

肝心なところで逃げちゃう人たちでもあるし

 
本題もどりますと、

 

現実的に自分が出来ることって

 

何だろな?って真剣に考えるべきです

 
私はBUYMAで死んでからはこのことを

 

かーなーり時間使って考えて、情報集めて

 

確信を持ってカメラを始めました

 
それでも最初は苦労しますけどね
ですので、あなたも何ならやれるのか?

 

こいつをよく検討したほうがいいです

 
楽とかカンタンとかに

 

誘惑されちゃダメですよ!

 
そういうことじゃないですからね

 

カネ、時間、労力を投資すべきはどこか?

 

こっちですよ!!
やれる範囲のことをやってそれなりに

 

帰ってくるビジネスや商品を選ぶんです

 
私の中では転売しか知りませんが

 

1000円でもどうかな?って思ってます

 

時給いくらやねんって思いません?
サラリーマンだってそんな安くないでしょ?

 

こういう価値観を持って、自分ができることは

 

何か?を調べる必要があるわけです

 

 

大変そうですか?面倒ですか?

 

 

これやらないほうが結局後々遠回ししたなと

 

思うことになりますよ

 

 

とうことで今日はこの辺で

 

 

んじゃ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です