• カメラで稼いで人生を豊かにするブログ

はい、こんにちはてるさわです。

 

 

まだ暑いですね

毎回言ってますよね・・・ごめんなさい

 

 

なのになに売ったらいいんですか?って

 

きたら、うぅ…ってなるでしょ?

 

あぁ~鬱陶しいってね?

 

 

だからー、カメラ売りなさいよ!(笑)

 

 

冗談です、じょーだん!

 

 

その気持ちわかりますよ

 

 

教えてくれないですからね、たぶん

 

 

そこは自分で見つけてねーってね、

 

言われませんか?

 

 

費用が1万円ならこれでも仕方ないよね

 

うん、仕方ないよ

 

みんな苦労してまなぶからね

 

 

でもさ、30万円貰ってナイショですは

 

ないわーって思うんですよ

 

 

ぶっちゃけ、それを教えたとして

 

あなたは何が困るのさ?って話なんですよ

 

 

えっ!?って思います?

 

 

そもそも売れてるものが10台、20台

 

増えたからって何も変わらないんですよ

 

 

売れてるものが月間何台売れてると

 

思いますか?

 

 

200〜300売れてるんです

 

 

だから、関係ないんですよ

 

誤差程度の数量です

 

 

それを教えない意味が分からないんです

 

 

話変わりますが、残念ながらー

 

知ったからって儲からないんですよ

 

 

仕入れ方をしっかりやらないと

 

売れるけど利益は出ないんです

 

 

まとめると、教えても

 

売れても利益出ない~ってなって

 

詐欺って言われるかもしれませんね

 

 

じゃあ最後まで面倒みれよ!って思いますよね

 

本来は面倒見るべきだと思いますよね。

 

 

不思議なカメラ転売業界です

 

 

仕入れかたに興味がある方は

 

個別にご連絡下さいね!

 

お待ちしてまーす!

 

 

んぢゃ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です